SETOKA PEEL LIQUEUR予約販売開始のお知らせ

いつもKURAKARA松露酒造公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年、新商品として販売し多くの皆様から好評をいただきました「SETOKA PEEL LIQUEUR」を今年も製造いたしました。
2月10日(木)から各酒販店へ出荷予定となります。

貴重な串間市産の「せとか」を使用しておりますため製造本数が少ない「SETOKA PEEL LIQUEUR」ですが、今回は各方面のご協力により昨年よりも少し生産数を増やすことができました。公式ECサイトKURAKARAでも少量ですが販売をいたします。

本日2/3より予約販売を開始いたします。商品の発送は 2月10日(木)以降 となります。
「SETOKA PEEL LIQUEUR」とあわせてご注文いただきました商品は、まとめての発送となりますため、2月10日以降の発送となりますことご留意ください。

今年は新たにレモンマートルを加えたほか、コリアンダーシードを自社栽培するなど、より深みのある味わいを追求しました。
よりジューシーに、ハーバルになった2年目の挑戦を是非お楽しみください。