「夏季限定 松露」販売開始のお知らせ

松露酒造より季節限定商品発売のお知らせです。

4月20日(金)より「夏季限定 松露」を販売開始いたします。
昨年ご案内しましたとおり、本年から主原料など仕込みが大きく変わり、新生 夏松露となりました。

大きな違いは、これまでの夏松露では原料に地元串間で生産されていた「宮崎紅」という品種のさつまいもを使用していましたが、今回から「紅優(べにまさり)」へ変更となっています。

特徴は、紅芋らしいバラや優しい巨峰のような立ち香があり、味わいには全体的に甘い風味を力強く感じていただけます。
余韻に微かに感じる渋味が口内を引き締めてくれますので、ソーダ割はもちろんですが、水割り、ロックでもおすすめです。

新しい夏松露となったことを受け、ラベルも刷新されました。
暑い夏の疲れを癒せるよう瓶に合わせた青く澄んだ水のイメージは、松葉が水面に差し込む日差しを表しています。
お客様の夏の癒しとなれたらという、造り手の思いが込められたラベルです。

松露酒造が挑戦する新しい「夏季限定 松露」。
これからの益々の成長・進化も期待して、新生第1弾、ぜひお楽しみください。

購入はこちら » https://shoroshuzo.kurakara.jp/product/夏季限定松露-720/